曇りのち晴れ。
朝から寒かったですが、氷は張ってなかったです。
明日は氷点下になりそう。
 
仕事の帰りに、ひどい運転をするドライバーに遭遇しました。
片側二車線の道で左車線を走行していました。
交差点で前の車が赤信号(右折の矢印信号が青)で停車したので、私も停車。
私の後ろからかなりのスピードでやってきた車が、いったん停車したかと思うと再びスピードを上げ、すぐさま中央に車線変更。
そのまま交差点に飛び出し、左折して行きました…。
 
しばし茫然とした後、あまりの滅茶苦茶な運転に怒りがこみ上げてきました。
いくら急いでいてもアレはないわ…。
救急車両とかではなく、一般の軽自動車だったと思います。
ああ、気分の悪いものを見た。
 
夕食は甘辛味の鶏の唐揚げ、サラダ、玉子スープなど。
唐揚げですが、辛みは少しで、甘味がかなり勝っていました。
皮の部分は、キャラメルコーンに近いような感じでしたね。
お菓子感覚で食べれば、これはこれで悪くはなかったですけど。
 
今夜はナゾトレ!を視聴。
モーションキャプチャーされた人物の点だけの映像の動きを見て、何をしているかを当てる問題が面白かったですね。
リアル間違い探しの超上級問題は、難しくてさっぱりわからなかったなあ。