晴れのち曇りのち雨。
暖かい一日でした。
この週末は過ごしやすい感じで良かった。
今晩はあまり気温が下がらず、明日も朝から暖かいようで何よりです。
 
首と肩は相変わらず痛みます。
湿布を貼ってみました…これでマシになればいいけど。
一昨日噛んだ舌も痛いんだよなあ。
 
昼食はチキンカレー。
よく煮込まれた骨付きのチキンが入ってました。
簡単に骨から肉が取れて、柔らかくて美味しかったです。
 
夕食は牛肉とレタスの巻き寿司、すき焼き風の豆腐と牛肉の煮込み、豚汁。
まずまずかな~豆腐は味が染みていて美味しかったです。
 
ウォーキング・デッドシーズン2のDVD1巻目を観ました。
シーズン1の最後、博士が何を言ったのかは、まだ明かされず。
引っ張るなあ。
ハイウェイで立ち往生中にウォーカーの大群出現。
キャロルの娘ソフィアが行方不明に。
更にリックの息子のカールが銃で撃たれ大怪我、とピンチの連続。
最後も大ピンチの場面で次回に続く、となりました。
うーん、続きが気になる。
 
そして、最初粗暴で嫌な奴だったダリルが格好良くなってきてます。
ちょっと意外。