晴れのち雨。
朝は冷え込みましたが、昼からはかなり気温が上がり、暖かったです。
何でも3月並の気温だったとか。
明日も朝は寒いらしいですが、昼は暖かいとのこと。
 
実家へ寄りました。
地元の紹介番組を見ながら少し話をしたり。
R-1ヨーグルトをもらいました。
 
夕食は塩サバ、豚の角煮、ポテトサラダなど。
塩サバ、わりと塩辛いですが、結構好きです。
サバはシメサバや味噌煮、寿司でもいいですね。
ポテトサラダも好きですが、できればきゅうりは無い方が好みかな。
 
プレミアムフライデーというのが来月から始まるらしいですね。
月の最後の金曜日は15時くらいに退社することを奨励して、それによって消費を拡大することが狙いだとか。
うーん、早く帰れるのは嬉しいですけど、現実的にできる会社は限られてきそう。
うちは当分無理じゃないかなあ。