雨のち曇りのち晴れ。

風が強く吹いたり止んだりを繰り返す感じ。

夕方の外出時は強風でメチャクチャ寒かったですね。

明日はもっと寒いらしいですが、どうなるかな。

 

昼食は煮込みラーメンキムチ味。

程よい辛さで良かったです。

夕食は寿司とタラの芽、タケノコの天ぷら、味噌汁。

アジや穴子の寿司と、天ぷらが美味しかったです。

 

ウォーキング・デッドのシーズン1を見終わりました。

安全と思われたアトランタは地獄と化しており、郊外のキャンプにもウォーカーが押し寄せる。

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)も壊滅して、世界には希望は残されていないのか…。

ジェンナー博士がリックに何と耳打ちしたのかが特に気になります。

そしてリックと親友のショーンの間が怪しくなってきました。

目の前に危険が迫っているときは団結していても、それが去るといがみ合ってしまうのが人間というものか。

 

クイズ★スター名鑑を視聴。

オファークイズが面白かったです。

千堂あきほが平野ノラのネタをやったりとか、ヒロシ&キーボーのヒロシがヒロシの自虐ネタをやったりしたのですが、凄くちゃんとやってて感心しました。

逆にクリスチャン・ラッセンのやった永野はアレでしたが……まあ仕方ないか。