晴れ。

一段と寒くなり、いよいよ本格的な冬がやってきた感じ。

流石最強寒波、ちょっとレベルが違いますね。

今までが暖かすぎたのかも知れませんけど。

 

iphone7のケースを買ってきました。

 

 

 

NATURAL designの手帳型のPUレザーのケースです。

色はネイビー。

写真だと青っぽいですが、実物はもっと紫っぽい感じかな。

 

多少重いですが、デザインが気に入ったのでこれにしました。

iphone本体のゴールドとレザーの渋めの紫色、ケース部分の黒がよく合っている気がします。

 

 

液晶の保護フィルムも買ってきました。

超極薄0.2mmの強化ガラスフィルです。

全面タイプだとケースに干渉しそうなので、液晶部分だけをカバーするタイプにしました。

 

貼るのに苦労するかと思いましたが、貼り付けキットが付いていて、簡単にできました。

便利になったもんだなあ。

でも少しだけホームボタン部分のフィルムがズレてしまったのが残念。

 

ケースもフィルムも種類が多すぎて迷いましたよ。

ネットにはもっと色々あったんですが、実物を見たかったので、家電量販店で買いました。

今のところ満足しております。

 

昼食は餅入りうどんと唐揚げ。

夕食はポトフ、炙りベーコンおにぎり、牛焼肉トルティーヤ。

なかなか美味しかったです。