曇り一時晴れ、のち雨。
朝は寒かったですが、昼間はなかなか暖かい感じでした。

午前中、晴れてきたので散歩に出たのですが、途中で結構強めの雨が降ってきて、ひどい目に遭いました。
天気予報では晴れると言ってたんだけどなあ。

昼食はマクドナルドのダブルチーズバーガーとポテトのMを半分。
実はダブルチーズバーガーは初めて食べました。
帰れまテンや、マクドナルド総選挙で人気があったので、試しにと思いまして。
ビーフパティ二枚は食べごたえがあり、チーズやケチャップ、オニオン、ピクルスのバランスも良く、美味しかったです。
でもやはりテリヤキバーガーが一番好きかも。

夕食は穴子の巻き寿司、チーズフォンデュ風ポットパイ、唐揚げ2個。
穴子が好きです。

東京フレンドパークを最後の方だけ見ました。
6年ぶりにスペシャル番組として復活したそうですね。
昔よく見ていたので、懐かしかったです。
ホンジャマカはちょっと弱くなったかも?(笑)