年末年始のゴッドフェスは持っていないキャラが沢山出ましたよ。

まずはPart1。

 

 

一発目はカーニバル限定キャラの楊貴妃。

LSはバランスタイプ縛りがちょっときついかな。

試しに使ってみる程度かも。

 

 

次はゴエティア。

使い途はよくわかりませんが、持っていなかったので良し。

 

 

またもやカーニバル限定キャラのバルバロッサ。

悪くはないんですが、使うかどうかは微妙。

カーニバル限定なら、カラット等の宝石エンハンス系の方を引きたかったです。

 

 

次は、先日新しく追加された三国志の神シリーズ第二弾の甘寧。

出難いと思っていたので、これは嬉しい。

ドロップのロック解除と変換が出来るスキルが良いですね。

それと、7×6盤面にするLSのキャラが手持ちになかったので、引けて良かったです。

欲を言えば、馬超や司馬懿の方がいいけど。

この甘寧の絵って、北○の拳の雑魚か不良みたいだしなあ。

 

 

次はネプチューン。

これも初なんですよね。

5連続で初入手のキャラが出るなんて昨今珍しいです。

引いた瞬間、マリンライダーとかユニコーンライダーとかのライダー系だと思ってがっかりしたのは内緒。

 

6回目は何か忘れましたが銀卵だったと思います。

 

次はお正月ガチャの無料分。

 

 

かぐや姫でした。

使わないけど初なので良し。

 

その後お正月ガチャを3回引きましたが、あとは銀卵のカブリばかりでした。

去年も含めて恐らく7回ぐらい引いて、一回も金卵が出てないんですよね。

もう引かないほうがいいかもしれん。

 

ゴッドフェスPart2は一回引いてヴィシュヌ。

4体目かな…要らん。

Part3は一回目が楊貴妃でカブリ。

えらくカーニバル限定が出やすいですね。

カブったのが残念ですが。

 

 

2回めは貂蝉でした。

このキャラも、三国志の神シリーズ第二弾ですね。

最短2ターンでドロップのロック解除と操作時間延長ができるのが良いです。

 

ここでやめておけば良かったのですが、結局魔法石が無くなるまで引いてしまいました。

最後二回はグリムロック連発で終了。

少し後味の悪い結果になりましたが、まあ仕方ない。

新しく入手したキャラをボチボチと育てていくことにします。