晴れ時々曇り。

朝は寒かったですが、昼前から暖かくなりました。

 

明日から仕事が始まるので、今から憂鬱です。

バタバタしそうだなあ。

 

年末ジャンボで一発当てて悠々と暮らす計画は、またもや頓挫しました。

あたらんのう。

 

昼食はロコモコ丼。

夕食は正月料理の残りと味噌汁、わかめごはん。

 

スマホを機種変更しようと思い、家電量販店へ。

何となく頼りなさそうな店員しかいなかったので、何となく中止。

ネットで調べてみたら、オンラインショップの方がいいらしいので、そっちでやってみることにしました。

 

激録・警察密着24時を視聴。

交通違反から覚醒剤密売まで、様々な事件に立ち向かう警察の密着映像が見られました。