晴れ。

朝は冷えたものの、昼間はわりあい暖かくなりました。

夜になるとまた気温が下がって寒いです。

 

今日は要らなくなった書類などの片付け、部屋の掃除をしました。

時間がなかったのと体調が微妙なので、まだ完全には終わってないですが。

明日はどうするかな…もうこのままでもいいかという気になってきましたけど。

 

イオンに買い物に行きました。

正月用の餅や大根、人参、ローストビーフ、カマボコ、伊達巻、栗きんとん、そば、海老天などを買いました。

 

昼食は麻婆丼とサラダ。

夕食はイベリコ豚重とブロッコリーとパストラミビーフのサラダ。

なかなか美味しかったです。

 

だまされた大賞2016、4時間半スペシャルを視聴。

昨日も似たような番組を見た気がしますが、こちらのほうが好きですね。

テロップやナレーション、芸人さんのイジリ方が面白い。

とにかく何も考えずに笑えます。

ロッチ中岡やバイきんぐ小峠のリアクション、平野ノラや菊地亜美等が良かったです。

変態おじさんの本編前のドラマ、今回はシン・ゴジラのパロディーでしたが、ほんとに無駄に凝っていて、いいですね。

また、ポケモンGOならぬキワモンGOとか流行りモノを取り入れてきてましたねえ。

 

毎年ですが、年末年始は長時間のスペシャル番組が多くて、ゴロゴロしながら見ているのに何だか疲れてしまいます(笑)