晴れ。

今日も昨日と似たような感じで、まずまず寒いけど、そんなにきつくもない気候でした。

明日も多分似たような感じでしょう。

冬が終わるまで似たような感じならいいのに。

と、まだ冬になってもいないんですよね…。

 

いい肉の日です。

といっても、特に肉を食べたというわけではないです。

夕食は小籠包と骨なしチキンスティック、カボチャの味噌汁、ミニ生ハムとミニトマト、キャベツとクルトンのサラダなど。

昔はそうでもなかったですが、最近はカボチャの味噌汁が好きです。

 

ウソのような本当の瞬間30秒後に絶対見られるTVを視聴。

軽トラに風呂を乗せて運び、絶景スポットで風呂を炊いて入るという企画をやっていました。

何故わざわざそんなことを感が否めない…温泉や風呂好きならいいのかな。

ラーメンの麺を焼き固めてラーメンのスープにとろみをつけたものを塗り、ナルトやチャーシュー、メンマなどラーメンの具をトッピングし、チーズをかけて焼いたラーメンピザなるものがあるようです。

かなり変わってますが、なかなか美味しそうかも?

 

今日のニュース。

ブラジルのサッカーチームの乗った飛行機が墜落。

韓国のパク・クネ大統領、辞意を表明。