曇り。

そこそこ暖かい一日でした。

 

体調の方は上向き加減かな。

少なくとも先週よりは良いです。

ただ精神的にちょっと良くない傾向にあります。

理由は特に思い当たらないんですけどね。

そのうちなんとかなるだろう。

 

夕食はタンドリーチキン、サラダ、豚汁など。

タンドリーチキン(といってもタンドールでは焼いてないけど)はスパイスが効いていて、美味しかったです。

 

Qさま3時間スペシャルを見ました。

50名の芸能人が出演。

中学高校の最新教科書から出題される4択テストで、学力No.1の座を争うという内容でした。

予選はチーム戦で行い、決勝は個人戦に。

優勝は要所で正解を出した下平さやか。

一番正解が多かったのはやくみつるかな。

頑張っていたのは、仮面女子の桜雪。

東大卒のアイドルらしいです。

凄いですねえ。

 

私は今回はそこそこ正解できたかな。

4択なので、うろ覚えでも結構いけますね。

最後の問題がわかったので満足。