晴れ一時雨。

暖かい一日でした。

会社帰りにほんの少し降雨あり。

 

今日も疲労感プラス胃がもたれるので、仕事が非常にしんどかったです。

胃が気持ち悪いのに空腹になると怠くて辛いので、ついつい昼ごはんを食べ過ぎてしまう。

昼休みにゆっくり休息したかったのに、仕事や用事を持ってくる奴が二人もいたので、かなりイライラが募りました。

元々昼休みに仕事の話をするのは嫌いな上に、体調が悪いので本当に嫌な気分。

ストレスが増えると身体にも良くなさそうだし、悪循環ですよね。

 

夕食は豚肉と人参、ブロッコリー、ジャガイモなどの入ったクリームシチュー、キャベツとスモークチキンとクルトンとミニトマトのサラダ、ご飯。

美味しかったです。

 

ニュースは安倍総理とトランプ次期大統領の会談がありました。

トランプタワーって物凄いですね。

 

さて、今日も早く寝ないとなあ…。