晴れ。

今日も昨日と同じような感じ。

夜は寒いです。

車を降りてドアを閉める時、静電気で指先に痛みが走りました。

嫌ですねえ。

 

夕食はホッケの開き、サラダ、キムチ、味噌汁、米。

口内炎は大分良くなりましたが、今度は舌先が痛いです。

 

ミラクル9を視聴。

男性に作ってもらいたい料理、一位はチャーハンだそうです。

これは予想が当たりました。

私は料理をちゃんと作ったことがないのですが…。

今は妻に任せっきりですし、一人暮らしの時も全然料理しませんでした。

いつも弁当とか惣菜を買ってきて済ませてましたね。

どうも面倒に思ってしまうんですよね(^^;

 

世界仰天ニュースを視聴。

アメリカの病院で起こった事件が取り上げられていました。

看護師が患者に薬物を投与して、次々と殺害する恐ろしい事件です。

それだけでも許し難い犯罪ですが、その動機がまたとんでもない。

それは、犯人の看護師が好意を寄せている警備員に会うためというものでした。

緊急コールを押せば、警備員が駆けつけてくるので、わざと患者の容態を急変させていたということらしい。

人の命を何だと思っているんでしょうね。

あまりにも身勝手過ぎて、憤りを通り越して呆れてしまいました…。