晴れ。

朝は昨日より暖かったんですが、夜になると一気に冷えこんできました。

ああ、寒いのは嫌だ><;

 

晩ご飯は鶏とタケノコ、人参等の炊き込みご飯、鶏肉に梅しそを挟んで揚げたもの、味噌汁、サラダ。

 

ありえへん∞世界を視聴。

フクロウの首が左右270度回転するのは知ってましたが、サイの鳴き声は初めて聞いたかも。

えらく可愛い鳴き声でした。

マグロ、牛肉、高級ハム等の激安販売をしている直売所を、いつものぽっちゃりADが取材。

毎回何かしら紹介してる気がしますが、結構そういう場所があるもんですね。

 

マツコの知らない世界を視聴。

柴犬の世界。

日本一有名な柴犬まるとその飼主さんが登場。

いやー柴犬可愛い><。

以前に実家で飼っていた犬は、柴犬と何かのミックスで、可愛かったですよ。

子犬の頃は真っ黒で、大きくなったら茶色になりました。

ティッシュペーパーの箱に頭を突っ込んでしまって、取ろうともがいて振り回したりしてたっけ。

やっぱり犬はいいなあ。

 

ビジネスホテルの世界。

今は温泉があったり、ビュッフェが豪華だったり、ビジネスホテルも色々と進化してるんですね。

もう10年くらい泊まってませんが、また泊まる機会があれば番組で紹介されたようなところに行ってみたいです。