晴れ。

曇っていた時間もあったかも知れません。

昼間は少し暑いぐらいで、夜になると少し冷えてきました。

 

口内炎は多少ましになった感じです。

このまま治ってくれれば。

 

今週は仕事が忙しいです。

余裕が無いとやっぱり疲れますね。

暇なよりはまだいいかもですが。

 

夕食は鯛の西京焼き、鶏の竜田揚げ、サラダ、味噌汁、キムチ、米。

鯛の西京焼きは初めて食べましたが、鯛はやはり美味しいですね。

骨が硬いのでそこは注意が必要ですが。

竜田揚げはレモンやスパイスの味がして、何もつけなくても美味しかったです。

 

録画されていた勇者ヨシヒコと導かれし七人の3話目を見ました。

エフエフの村が登場。

なるほどド○クエと違ってシャレオツな感じなのか(笑)

村人の服装は西洋なのに建物はいつもの和風でしたが…。

ていうかヨシヒコでは、何故か村とか和風テイストですよね。

そして、壺ネタは鉄板ですね(笑)

 

異世界から帰ってきたヨシヒコは全身モザイクに…。

マ○オネタは許可的にヤバイらしい(笑)

モ○ハンやパズ○ラもありましたね。

FFは会社が同じだから何とか…。

最後のア○ーナはしょ○たん!?

色々とプロデューサーが苦しんだ(らしい)回でした(笑)