晴れのち雨のち曇り。

夜になっても暖かいです。

寒暖差があまり無い日がいいな。

 

夕食はロールキャベツ、生ハムとキャベツのサラダ、コーンスープなど。

キャベツたっぷりでした。

煮込んだキャベツは甘くて好きです。

 

ありえへん∞世界を見ました。

近江牛カレーとか美味しそう。

カレーパンの入ったカレーうどんはどうなんだろう…。

薪割りをすれば、ピザ等が半額になるイタリアンレストランがあるそうです。

 

マツコの知らない世界を視聴。

カレンダーの世界。

ホワイトボードになっているカレンダーとか、スクラッチポスターカレンダーとか、色々趣向を凝らした商品があって面白いですね。

 

2時間サスペンスの世界。

あの手のドラマはほとんど見たことがないのでネタはわからないのですが、紹介者の竹本さんとマツコの語りが面白かったです。

2時間ドラマあるあるを集めたオリジナルドラマも笑えました。