週明けからハロウィンガチャが来てますね。

とりあえず回しとけってことで3回やってみました。

 

 

最初の2回は、新キャラのミザリィが連続で出ました。

自動回復がめっちゃ多いですが、使える場面あるのかな…。

 

 

3回目はカリンでした。

特に使い途がないような…まあ金が出ただけいいか。

 

何となく極限の闘技場1に挑戦。

何となく初クリアしてしまいました><;

 

 

正直ほとんど運だけなので恥ずかしいのですが、せっかくクリアしたので…。

イルムパーティです。

ほとんど何も考えずにダンジョンに入ってしまったので、封印耐性が80%しかありません。

多分4,5回くらいスキル封印が来たんですが、全て弾きました。

ツイてましたねえ。

 

一応ヘラの先制対策にはラファエルを入れておきました。

B18のデフォードを倒す前に使用。

 

 

ヘラ・イースさんだったので意味なし。

まあいいや。

孫悟空のスキルを使用してワンパンで突破。

 

いざカーリー戦へ。

どっちかなー。

 

 

出てきたのは闇カーリー。

サリアとアナヴァルキリー、イルムのスキルを残していたので、この時点で勝ちを確信。

闇なら余裕でワンパンしちゃうよ!

 

 

ここから適当に2列100倍で、7000万を超えるダメージを与えて撃破。

 

 

最後はミズピィでした。

 

道中で一番危なかったのは、ソティスだったかも知れません。

ギリギリで倒せましたが、落ちコンで100倍出るとアウトですからね…。

 

 

経験値めっちゃ多いなー。

 

 

ミル降臨の超絶地獄級を安定クリアできるようになりました。

一周20分ぐらいかかってしまいますけどね。

ちょっと変則ですが、イルム×サリアで半耐久パです。

私の腕では半耐久でないと辛い><。

アマテラスに全体固定ダメージを継承してます。

 

イルムは楽に大ダメージが出るし、回復力もあって強いですね。