晴れ。

うだるような暑さ。

エアコンでちょっと冷えすぎたのか、朝から風邪気味な感じです。

 

晩ご飯は、サワラの西京焼きなど。

サワラは焼いても刺身でも良いですね。

 

ぐるナイはおもしろ荘。

名前も知らないような売出し中の6組の芸人がネタを披露。

あと一発屋枠で8.6秒バズーカが新ネタをやってましたね。

その中で1位に輝いたのはネルソンズ。

私の好みで選ぶなら、1位カミナリ、2位ジェラードン、3位ネルソンズかな。

ちょっと予想がつかない展開のネタが面白かったです。

 

ケンミンSHOW。

福岡の一口餃子と転勤ドラマ北海道。

鉄鍋餃子美味しそうでした。

私は猫舌なので少し冷まさないと食べられませんけどね…^^;

番組ではよくビールなどを美味しそうに飲んでいるところが映りますが、私はアルコール全般ダメなので、全く共感できません。

ビールのCMとかも多いですよねえ。

あまりに頻繁なので、鬱陶しく感じてしまいます(^^;