曇りのち晴れ。

午前中は半袖だと肌寒い感じ。

昼からはまあまあかな。

全体的に涼しかったですね。

 

昨晩あまりよく眠れなかったらしく、今日は眠かったです。

寒くて震える夢と、何か怖いものが襲ってきそうでヤバイ、どうしよう的な夢を見たんですよねえ。

その影響もあるのかも?

 

夕食は鶏肉のマーマレード焼き、味噌汁、コーンや野菜のフライもの、サラダ、米、キムチ。

マーマレード焼きというのは初めて食べましたが、結構鶏肉に合うんですね。

美味しかったです。

 

聞きにくいことを聞く番組。

大ヒット商品の弱点を開発者に聞いてました。

今日は掃除関連のグッズでしたね。

商品名にダジャレが多いのが気になりました(笑)

これは掃除用のグッズじゃないですが、お風呂で濡らさずに本が読めるやつが面白いと思ったけど、本のセットに10分もかかるんじゃ、面倒くさくて使わないだろうなあ。

 

今日のQさまは新プレッシャーSTUDY。

カズレーザー率いる関西有名大学出身者と天明さん率いる関東有名大学出身者の戦い。

カズレーザーはクイズ番組でよく見るようになりましたね。

結構強いんだよなあ。

私は、バイアスと金地院崇伝を閃けたので満足。