完敗でした!

まあ、こういう日もあります。

 

先発の山口は6回を投げ、5失点。

自身のエラーから動揺してしまった感じですね。

この辺は治りませんねえ。

 

打線はカープの先発、中村恭平の低めのスライダーを打たされて、何だかあれよあれよという間にアウトを積み重ねられてしまいました。

5回の満塁のチャンスで点が取れなかったのが痛かったですね。

あの場面で梶谷に一本出るか、押し出しの四球を選べば、展開も変わったかも知れません。

 

火曜日から交流戦が始まります。

昨年は悪夢のような結果に終わりましたが、今年はどうか。

投手が良いので、そこそこやれるんじゃないかと期待しています。