一部で脇と揶揄されるヨウユウを買いました!

初めてのモンポモンスターです。

ヨミドラ、ネプドラなどのモンポ龍は、重要なサブモンスターを持っていないので見送ってきました。

ヨウユウでもヘルメスとかは持ってないのですが、まあ手持ちのモンスターでも運営できるかなと。

それと、火力が凄いのが面白いし、5個消し+水のコンボでダメージが出るから、コンボ吸収にも対応し易いかなあと思ったので。

 

シュウミンに期待していたのですが、いまいち期待外れだったんですよねえ。

光ドロップの消費が激しすぎるし、耐久も難しい、ドロップを固めて消さないといけないので、苦手なコンボ吸収に対応しづらいという点が気になりましたね。

 

シャンメイはウリエルがないのと複数購入が必要ぽいのでパス。

シンファは…まあ現時点では現実的じゃないですよね。

 

 

周瑜と沙悟浄は事前に集めていたので、早速究極進化させました。

プラス297を合成、ノエルでレベルもマックスにして、いざ試運転、と思ったらたまドラが無いのを忘れていました…。

試運転できず残念。

早くたまドラゲリラこないかのう。

 

 

この前のバージョンアップで、メールに添付された中身が見られるようになりましたね。

ボックスがいつもパンパンで苦しいので、ピィなどをメールに溜め込んでいた私にはとても有り難い修正です。