取って取られてのシーソーゲームを制して今季3度めの3連勝!

5月の勝ち越しが決定、借金は3まで減りました。

強いですねー3月、4月の惨状が嘘のようです。

試合の映像は見れてないので、簡単に。

 

まずロペスが神。

3試合連続の3安打だそうですね。

7回は又吉から同点のホームラン。

これは値千金ですね。

 

最近ヒットのなかった倉本も、今日はタイムリー2本出ました。

最終的に3割打ってくれると嬉しいなあ。

 

筒香は3四球と1三振と1安打。

打席の内容は見ていないのでわかりません。

 

モスコーソはあまり良くなかったようですね。

ちょっと波があるのかな?

熊原、須田、三上、山﨑とリリーフは安定。

 

明日は石田の登板ですね。

連続無失点をどこまで続けられるか、楽しみです。