今永とロペスの活躍で神宮球場での連敗を5で止めました。

これで嫌なイメージも少しましになったかな。

 

それにしても今永良いですねー。

毎回言ってる気がしますが、それだけのピッチングをしてますよね。

ルーキーにして既にエースと言ってもいいような感じです。

神宮のスワローズ打線を7回3安打1失点と封じ込め、自身3連勝。

このまま順調に行って欲しいなあ。

 

ロペスが大分暖まってきましたかねえ。

決勝のスリーランを含む3安打4打点、今日の試合の全ての得点を叩き出しました。

今後もガンガン調子を上げて行ってくれると心強いですね。

 

山﨑、安定してきましたね。

その前の三上も良いですし、抑えがしっかりしていると終盤の安心感が違いますね。

 

2人目のエレラは、登録名エリアンになったんですね。

当たりだといいなあ。