雨。

昨日よりは気温が上がりました。

 

仕事で一つ納得のいかないことがありました。

詳しくは書きませんが、今後出来る対策としては。

相手が普通の感覚を持っていることを期待しないこと。

間違えるはずのないようなことでも、確認した方がいいということ。

そんな感じかな。

 

マツコの知らない世界。

東京駅サンドイッチとテディベア。

サンドイッチを紹介してくれた女性は、3食パンしか食べないらしい。

私は無理だなあ。ご飯とか麺も食べたいです。

それはさておき、色々なサンドイッチが出てきましたが、どれも美味しそうでした。

中でも、とろたまメンチかつカレーやカレーチキンとスプラウトのやつがいいかな。

あと、銀座千疋屋のフルーツサンドも食べてみたいなあ。

フルーツサンドはめったに食べないのですが、あれは美味しそうでした。

 

テディベアには本当に色んな種類のものがあるんですね。

特に欲しいとは思わないですけど、かわいいのはわかります。

そういえば、Fallout4の世界には何故かよくテディベアが出てきますね。

制作陣にテディベア好きな人がいるのかな?