こどもの日。

晴れのちくもり。

今日も風が強くて、窓を開けていると涼しい風が吹き込んできました。

 

午前中に散歩。

犬は小屋の中で暑そうにしていました。

カラスが電線に2羽止まっていて、糞を落とされないか心配しながら下を通りました。

昔、頭の上に落とされた経験があるもので、今でもその時のことを思い出してしまいます。

あの時はカラスだったかどうかは判りませんけど。

 

昼ごはんはカレーうどんと焼きおにぎり。

うどんにコシがあって美味。

カレーうどんが好きです。

 

晩ごはんは回転寿司のスシローに行きました。

かなり久々です。

流石にGW中だけあって、物凄く混んでいました。

早めに行ったのですが、40分ほど待ったかな。

最大70分待ちの時もありましたよ。

知らなかったのですが、今はアプリがあって、予約しておけばそんなに待たなくていいんですね。

とりあえずDLしたので、今度行くときは使ってみようと思います。

 

大トロの炙りがとろける感じで美味しかったです。

創作かつおにぎりや、ベーコンの寿司、はまち、炙りサーモンバジルチーズ等も美味しかったですね。

あと、スシローに限らず、回転寿司屋に行くと必ず食べるのが軍艦巻きのツナサラダ。

子供の頃からの習慣ですね。

好きなんですよねーこれは一生変わらないと思います。