桑原のホームランで先制するも、砂田が6回につかまり、リリーフしたペトリックが炎上して惨敗。

筒香が右脇腹の違和感で途中から欠場。

夢も希望も無い感じ。

昨日粘って勝ったのに、今日はこれ。

何か先発が中盤につかまることが多くなりましたね。

また負け越しで、借金9。

 

新しく獲得予定だったマクブライドは破談になったようですね。

他の外国人を探していると思いますが、どれだけ期待できるか。

まあ期待するしか無いですけど。

梶谷はもうすぐ戻ってくるようですが、筒香の怪我が長引くようなら、やっぱり辛い戦いが続くようにしか思えませんねえ。

 

週末は甲子園で阪神戦。

初戦の先発は今永ですね。

相手が岩貞なのはきついですけど、何とかしてくれないかなあ…。