晴れ。

涼しい一日でした。

もう少し暖かくてもいいけど、大体このぐらいの気候がずっと続けばいいのになあ。

 

休み明けの仕事は、ちょっとしんどい感じ。

昨日の疲れが残っているかも知れません。

仕事は何やかんやとあるのに、眠気に襲われてしまいました。

 

夕食はたけのこご飯と、茄子と豚肉と玉ねぎ等のピリ辛風の味噌炒め?

それとポタージュスープ。

どれもなかなか美味しかったです。

 

今日のQさまは医者対インテリ芸能人スペシャル。

タイトルは適当に書いてます(^^;

医学や人体に関連した問題ばかりでした。

クイズドクター仲西さんが優勝。

やっぱりこの人は強いですねー。

 

私の正解率はまあまあかな。

最後のレンブラントはあまり自信は無かったですが、正解できました。

この画家の絵は結構好きです。