井納が今季チーム初の完封勝ち。

倉本が決勝のタイムリー3ベース。

これで引き分けを挟んで2連勝となりました。

 

ほとんど映像を見ていないのですが、井納の出来が素晴らしかったみたいですねえ。

すっかりエースになったなあ。

ルーキーの時に行ったキャンプでサインを貰ってから、特に応援している選手の一人です。

年々成長してますよね。

 

倉本も成長した感じがありますね。

今まで左方向への軽打が多かったですが、今日は右方向に引っ張っての長打が2本出ました。

やっぱり大きいのが出てくると、打線に怖さがあっていいですよね。

守備も良いし、このまま順調にいってほしいです。

 

明日の先発はベイスターズが山口、ジャイアンツが今村。

山口も井納に続いて完封とかしてくれると最高なんですけどねえ。