曇り時々雨。

そんなに暑くはならなくて丁度よい感じ。

 

昼食はUFOの塩カルビ焼きそばと焼きおにぎり。

UFOの塩は初めて食べましたが、美味しいですね。

塩の方が好きかも知れません。

 

夕食はマックの照り焼きチキンフィレオセット。

照り焼きソースとマヨネーズは安定の美味しさです。

今日のご飯はジャンクフードで攻めてみた感じですね。

 

体育会TV。

弓道やってました。

弓を射る姿はなかなかカッコいいですね。

 

ジョブチューン。

赤いきつねと緑のたぬき、カール、キットカット、シーチキンの製造過程や秘密など。

カールはよく食べてました。

チーズ味が圧倒的によく売れてるそうですが、私も一番好きです。

次がうすあじで3番めにカレーかな。

発売されてから48年、200種類以上の味を開発してきたそうですが、定番の3種類を超えられなくて、新しい味の開発を諦めたそうです。

確かに定番3種類以外の味はあまり記憶にないから、売れてないんでしょうね。

覚えてるのはコーンポタージュ味ぐらいか。

 

キットカットも好きで、今でも時々食べますね。

最近食べたやつではスイートポテト味が美味しかったかな。

キットカットにも高級なバージョンがあるんですね。

一度食べてみたい気もします。