晴れ。

午前中に散歩を少々。

寒くもなく暑くもなく良い季節になりました。

 

昼ご飯は炒飯。

夕ご飯はマグロの寿司と厚切りハムカツサンドと五穀のスープ。

マグロは中トロ大トロも入っていて、美味しかったです。

とろけますね。

 

録画していた、帰ってきた帰れま10を視聴。

この企画好きだったなあ。

久々の帰れま10は永野やとにかく明るい安村、トレンディエンジェルなど旬の芸人達INつるとんたん。

私は行ったこと無いですが、名前は聞いたことがあります。

うどんのチェーン店だそうですね。

明太子クリームのおうどん等クリームを使った洋風うどんが色々あって、なかなか美味しそう。

番組の方は、7時間半かかってトップ10を埋め、クリアになりました。

最後は6位の和風酸辣湯うどんというちょっと意外なメニューでした。

限定物はやっぱり強いのですね。

久しぶりに見ましたが、面白かったです。

4月17日に、ネットTVで生放送やるらしいですね。

見てみたいけど、生放送だから終わるまで7時間とか掛かったら無理だなー。