晴れ。

 

体調はまずまず。

昨日感じたような眠気は来ませんでした。

 

20時頃帰宅。

アメトークとロンドンハーツのスペシャルを見ました。

ビビリ-1グランプリ、皆ビビリ過ぎ。

まあでも私もビビリなので、似たようなところがあるかも…。

突然の物音とかビクッとなりますよね。

 

50TAの台湾ライブドッキリ。

相変わらず大掛かりなドッキリで、随分お金をかけてるなーと。

結構好きですけどね。

 

しかし春の番組改編期で、スペシャルが多いですねー。

3時間とか4時間とかあると見るのがしんどい。

見なきゃいいんですが、途中まで見ちゃうと最後まで見ないと何か嫌なんですよね。

途中で寝てしまったりもたまにはありますけど。