またパズドラ学園ガチャが来ましたね。

記念に1回だけ引いておきました。

 

 

バレー部の悪魔テウルギアさんでした。

金卵だったので期待してしまいましたよ。

微妙ですなあ。

火ドロップ強化覚醒が5つもあるけど、火パーティではあまり必要ないかも。

木のカーリーがかなり強化されるみたいですが、当たらないと思うので予定通りこれで終了。

あと、学園ガチャのキャラが色々上方修正されるようですね。

私としては、何故か一発で引いてしまったハロウィンとクリスマスのソニアを強化して欲しいです。

現状使い途がないので…。

 

 

ハマルさんがスキルマになりました。

10体で5UPというかなり優秀な子でしたよ。

ダンジョンの方も、ボスがスキル上げ素材で闇と水の二択なんですが、闇がかなりの確率で落ちました。

今回は運が良かったです。

いつもこうなら良いのに。

 

 

パズドラレーダーのトレジャー集めでもらえるダンジョンが溜まってきました。

スタミナが余ってランクアップが近いとかやるダンジョンがないって時に良さげ。

 

 

メールを開くとこんな感じ。

 

あと、パズドラレーダーでスキル遅延耐性の潜在覚醒たまドラと攻撃+99のホノりんを貰えました。

助っ人も検索できるし、結構助かってます。