晴れ。

朝、屋内は肌寒い。

外は日差しが暖かく、車内だと暑いくらい。

昼、そこそこの陽気。

長袖をまくり上げて半袖に。

夜、昨日程冷えてないですね。

わりと暖かい感じです。

 

夕食は米、味噌汁、サラダ、カツオのたたき。

カツオのたたきはタレや醤油とマヨネーズで食べるのが好きです。

生姜やにんにくスライスも良いですね。

 

THEカラオケ★バトルU-18春の歌うま大甲子園3時間スペシャルを視聴。

最近の子はみんな上手いですよね。

小さい頃からカラオケで鍛えているからなのかなあ。

私はあまり上手く歌えません。

カラオケとかもう10年くらい行ってないかも知れない。

妻が歌うのが好きじゃないってこともあります。

 

今日も体調はいまいち。

でも夜になってちょっと楽になったかな。

昨晩は膝が痛くてよく寝られなかったのもあって、午前中はしんどかったです。

今日は早寝しようと思いつつブログを書いてます。