雨の月曜日。

昨晩から怠くて今日もいまいち疲れが取れない状態でした。

昔から強くはないけど、何だか最近本当に体質が弱くなったなあと思います。

何とかできないものか。

 

昨日ですが、ブログのデザインを変えてみました。

こたつでほっこりする季節でもなくなったので…。

そのうちヘッダーに画像を貼ろうと考えてます。

まず画像を作らないとなあ。

 

世界まる見えの1000回スペシャルと、しくじり先生の2時間スペシャルをだらだら見ました。

1000回はなかなか凄いですね。

さんまがゲストで出てました。

相変わらずのテンションで、この人はお爺ちゃんになってもこうなんだろうなあ。

 

しくじり先生は松村邦洋とはんにゃ。

東京マラソンで倒れたのは記憶にありますね。

節制は大事。

松村の学生時代の先生のモノマネ、元の人を知らないのに面白い。

こういうの結構好きですね。

はんにゃ川島が大病を告白。

健康は大事だなあ。