惜しかったー。

7回は3点差を筒香の3ランで、再び勝ち越された10回は荒波のタイムリーで追い付いたのですが、あと一歩及ばず。

砂田が5回までだったので、中継ぎをつぎ込まざるを得なかったのが厳しかった。

平田、福地は接戦では使い難いですね。

中継ぎの層が薄いなあ…去年からですが、延長に入ると勝てる気がしないのは困ったもんです。

逆に菅野が8回まで投げたジャイアンツは、その後の継投が楽でしたよね。

ミスも多かったようですし、その辺が一歩及ばない理由かなあ。

 

まあ、打線は粘りが出てきましたし、筒香のホームランは凄い当たりでしたし、良い所もありました。

次の阪神戦は何とか勝ち越して欲しいです><