気温はまずまず。

天気は晴れ。

 

体調は微妙。

夕方になって疲れが出てきました。

昼ご飯、晩ご飯の後はかなりの眠気。

 

晩ご飯のメニューは手羽先と大根、玉子、人参の煮物。

肉が柔らかくて美味しかったです。

 

サッカーを観てました。

シリアに5-0で完勝し、ワールドカップアジア二次予選をトップで通過。

予選6試合を通じて無失点は良い材料ですね。

今日は何度も危ないシーンはありましたが。

前半は相手のオウンゴールの1点だけでしたが、後半ゴールラッシュに。

特に起爆剤となった2点目の香川のゴールが素晴らしかったです。

今後キリンカップ、アジア最終予選と続きますね。

素人なのでわかりませんけど、良い感じで来ていると思います。