よく晴れた日曜日。

予報では午後ぐらいから雨だったのですが、降りませんでした。

 

体調が本格的に悪いです。

風邪かなあ。

とりあえず体を休めるために、昼寝を2時間程しました。

あとは、寝てばかりいてもしんどいので、ネットを見たりゲームをしたり高校野球を見たりして過ごしました。

地元香川の高松商業が創志学園を破り、ベスト8へ駒を進めたのが嬉しかったです。

ベスト8進出は26年ぶりだそうですね。

昨年の明治神宮大会で優勝したチームですし、この後も期待しております。

 

昼食は豚丼。

甘辛ダレの豚ロースと半熟卵とマヨネーズのコンビネーションが良い感じ。

美味しかったです。

夕食はローソンで買ったスパゲティミートソースと鮭ハラミのおにぎり。

ミートソースはやはり安定の味。

鮭ハラミのおにぎりも良いですね。

コンビニのおにぎりは昔に比べてかなり美味しくなった気がします。