午前中に外に出ると、風が冷たくて寒かったです。

しかし車の中だと日差しが暖かくて、むしろ暑いくらいでした。

 

昼ご飯はそうめん。

つゆは温かくして、茄子と豚肉を入れた物。

クックパッドを参考に妻が作ってくれた料理で、我が家では定番な感じになってます。

最初見た時は、こんな食べ方あるんだと思いましたが、美味しいですよ。

 

晩ご飯は三色丼とわかめのすまし汁。

そぼろと玉子とほうれん草の三色ご飯は昔から好きです。

 

水曜日のダウンタウンの録画したやつを3回分一気に見ました。

先輩から説教食らった後、カラオケで明るい曲は歌いづらい説。

最初は笑えましたが、途中から怒られてる人が泣いてて、何か可哀想でした。

こういうのはちょっと辛いかも。

ドッキリとはいえ、もし私がやられたとしたら、後を引きそうです。

 

ランキング入りしたやつはどれも面白かったです。

 

眼の調子は昨日よりだいぶ良くなりました。

明日には治るかな。

ただ、何故か体が怠くて昼寝を1時間半ぐらいしました。

今もそれ程本調子ではありません。

寒暖差が良くないのかなあ。