あまり気温が上がらない、ちょっと冷たい一日。

それでも真冬のようなことはもう無いですね。

 

昼から左目が痒くて、その後段々痛くなって困りました。

目薬をさしましたが、今も痛みがあります。

乾燥なのか目を擦ってしまったからなのか、ごみが入ったのか。

もう一度目薬をさして寝ようと思います。

 

唐突ですが、ダークソウル3が発売されましたね。

めっちゃやりたいんですが、Fallout4が全然終わりません(笑)

まあ、1日1時間ぐらいしかプレイできてない状況ですしね。

Fallout4も凄く面白いので良いのは良いんだけど。

 

ダークソウルシリーズ大好きなんですよねー。

1も2も200時間くらい遊んだかな。

そこまでゲームにハマったのは久しぶりのことで、とても思い入れのあるタイトルなのです。

3を早くやりたいけど、Fallout4も中途半端にしたくないというディレンマ。

腐るほど時間があればなあ。

まあ仕方ない…順番にやっていきます。

あと1ヶ月ぐらいでFallout4の区切りをつけようかなと考え中。