今日は四年に一度のニンニクの日だそうですよ。
だからどうというわけではないですが。

昼ご飯はハンバーグ等。
晩ご飯は揚げ鶏ブラック、サラダ、味噌汁、キムチ、米。
揚げ鶏ブラックは胡椒が効いていて好みの味でした。
何個かまとめて買うとお得だったらしいです。

テレビで公開捜査する番組を見ました。
防犯カメラに顔がしっかり映っているのに捕まらないものですね。
できるだけ多くの犯人が捕まるといいな。
しかし恵の「犯人に告ぐ~」のセリフはあんなに何回も言う必要があったのかな…。

Qさまは東大生、京大生が選ぶ20世紀のスゴイ偉人がテーマ。
難しかった。
ぶっちゃけ偉人の話ってあまり興味を持てないんです…。
伝記とかもほとんど読んだことないですし。

カズレーザーって人がいきなり優勝してました。
何者??