今日は真冬の寒さが戻ってきた感じ。
来週はちょっと暖かくなりそうなので、それに期待します。

昼ご飯のおかずはメンチカツ、フライドポテトなど。
晩ご飯はメンチカツ(被った)、白身魚フライなど。
揚げ物は大体何でも好きです。
コロッケ、海老フライ、海老天、かき揚げとかもいいですね。
レンコン、さつまいも、アスパラや玉ねぎとか野菜も美味しい。
椎茸、しめじ、エリンギ、舞茸などきのこ類も忘れちゃいけませんね。

大学時代、学食でコロッケ定食みたいなのをよく食べてました。
普通のコロッケとカレーコロッケ、クリームコロッケとか入ってたかな。
あとは日替わりランチとハンバーグをよく注文していた覚えがあります。

明日はお休みだけど、今日も早めに寝よう。
できるだけ規則正しい生活を心がけることにしました。