一日ゆっくりしてました。
アルティメット人狼5をニコ生タイムシフトで見たり、野球を見たり。

昼ご飯はチャーシュー丼半熟ゆで卵入り。
妻がネットで美味しい作り方を見てやってみたそうで、いい感じの半熟で美味しかったです。
私はマヨネーズをかけたほうが好きですが、妻はかけない方が好きみたい。

晩ご飯はファミマのエビの香り引き立つナシゴレンプレート。
アジアのご飯ものは結構好きかも。
ほっともっとのガパオライスが一番のお気に入りです。

あと、抹茶どら焼きアイスというのを買って食べました。
基本抹茶味ってそれほど好きではないのですが、これはなかなか美味しかったですね。
どら焼きと抹茶アイスと小豆ソースがマッチしてました。

アメトーーーク2時間スペシャル。
パクりたい-1グランプリと絵心ない芸人の二本立て。
絵心ない芸人の方にマエケンが出てて、スバラシイ絵を披露してくれました(笑)
羊やラッコの絵がやばかった(笑)

体調は未だ優れず。
うーん。