少しだけ中継を見て、その時は勝ってたんですが、結局負けたんですね。
まあ練習試合なので勝ち負けはどっちでも。

山口と井納が良い感じの投球をしてました。
相手は韓国でも打力の強いチームらしいし、この二人はあまり心配ないかな。
久保裕也が9回に打たれて逆転されたんですねえ。
巨人の戦力外から取ってきた選手ですが、一軍では厳しいかな…。
何とか頑張ってほしいですけど。

打者はロペス、ロマックの両外国人が良かったです。
それしか見れてないんですけど…。
あとキャッチャーの高城の送球が良かったみたいですね。


昨日の巨人とのオープン戦は全く見られなかったけど、ペトリック投手が2イニングを投げて完全に抑えたみたいですね。
ローテーションに入って活躍してくれるといいな。
いい加減二桁勝つ外国人投手が現れてほしいです(笑)