コベナントのイベントを終えた後、特に目的地を定めずにぶらぶらと歩いてみました。


コベナント近くの池の中に飛行機が落ちているのを見つけました。



すぐ近くの水中にパワーアーマーが。
結構あちこちにあるんですね。


回収したパワーアーマーをとりあえずスターライト・ドライブ・インに置きました。

これって複数必要なのかな?



またもや飛行機の残骸を発見。
これはかなり大きな旅客機のようです。
スカイレーン1981便というらしい。


レイダーがいたっぽいですが、ミニッツメンが既に制圧していました。
将軍と呼ばれるのはちょっと違和感があるなあ(笑)


フライトデータ・レコーダーがあったので、再生してみました。
何が原因でエンジンが停止したのかはわかりませんでした。


隠し金庫がありましたが、MASTERレベルの為、私の腕では開けられません。
覚えておかないと。


「驚くほど素晴らしい話」がありました。
マイアラークに与えるダメージが5%増加。
そんなに驚くほどかなあ。



伝説のフェラル・モングレルと遭遇。


強打のパイプレンチを持っていましたよ。
どのくらいの確率でよろめかせられるのかな。


高架の上でドクロのマークがいっぱい描かれた基地っぽい場所を発見。
ガンナーが数人とマシンガンタレット等がいたので、撃破しました。
こぢんまりしてるけど、なんか秘密基地っぽくていいな、ここ。



コベナントの医者が使えなくなったので、サンクチュアリに救護所を設置。
入植者に白衣を着せて医者に仕立て上げましたが、顔が怖いよー。

照明の当て方が悪いのかな…。