やってきましたゴッドフェス。
今回の対象は、星機神シリーズの第一弾、第二弾。
第二弾は今回新しく追加されたやつですね。
それとゴッドフェス限定で、フェンリルが追加されました。

んー対象にあまり欲しいモンスターがいないので、1回だけ。
と思ってました…。




うあ、銀かよ。
こんなやつは即売却じゃ。

1回のつもりだったけど、このままでは終われないので、2回目へ。
これが泥沼の始まりでした。


白メタ!
売ったからわからないけど、多分通算6体目ぐらい。
久しぶりに引いちまったよ。

うーこれで終わりは嫌だなあ。
てことでよせばいいのに3回目。



ぐあ!キリサメが無駄に進化して戻ってきやがった!!
金だからちょっと期待しちゃったじゃないかよ。

これで、私の中で何かが切れました><;

そういうつもりなら、やってやんよ!

4回目!


ライラ!
持ってるよ!2体目だよ!
スキルは悪くないんですけどねえ。
火のモンスターは割と揃ってるし、使い道がないです。


5回目!いちごドラゴン進化後!
5回で実質銀卵3つてやばくない!?
こんなに調子悪いの久しぶりだよ。

もう最後までいっちゃうか。


6回目。
フェス限だけど…。
星6だけど…。
使い道あるんかこれ。
ま、まあ、非常用の50000モンポと思えば…。


7回目!
初めて引いたやつだけど、うーーん。
育てても入るパーティあるのかな。


最後8回目。
8回引いて半分が実質銀卵。
本当にありがとうございました。
白雪姫も通算5体目ぐらいじゃないかな。

今回は大惨敗としか言いようがない。
4周年が控えてるのは分かってるんですけどねー止まりませんでした。
また魔法石ためなおしですね。