うー寒いです。
毎日言ってますね。
明日はちょっと暖かくなるのかな~。

晩御飯は肉じゃが。
豚肉です。

マツコの知らない世界。
鍋の素って凄い種類があるんですね。
400種類とか、全部試してみようとしたらどれだけ時間がかかるのやら。
しかし美味しそうだったなあ。
白菜の鍋もキムチ鍋も味噌もトマトも。
一番気になるのはレモン鍋かな~。
あと、ユズスコは覚えておこうと思いました。
マツコとレイコとレイコ家族のキャラクターも良かった。
メガネ共は毎日鍋をしこたま食うんだろうなあ。

イヤホン。
値段の高いやつは、やっぱり音が違うんですねー。
馬鹿耳の私は、音質なんてさほど気にしたことがなかったのですが。
その私でも、ある程度は違いがわかりました。

今日は少し体調が悪いかも知れない。
早く寝ないとなあ。