引き続きゼネラル・アトミックス・ガレリア内をうろつきます。



コーヒーショップ?



ドーナツ屋さんなのかな。
数週間前ってほんとか?二百年前の物じゃないのか?


とりあえずコーヒーを頼んでみました。
何かやばいこと言ってるよ!


案の定、コーヒーメーカーは大爆発を起こし、一瞬辺りは火の海に。
危険だから下がってって言われたとおりにしてよかった。
この後、なぜか敵対的になって襲い掛かってきたので、倒しときました。
爆発に巻き込まれた犬が攻撃したからなのかな?

次に入った店は、パン屋さん。


番号札を取って待てと言われます。
カウンターにある札を取ると、82番から84番しかない。
今13番って、どれだけ待たないかんのじゃい。
ちなみに、いくら待っても20あたり(正確には忘れました…)まで行くとリセットされてまた最初に戻るので、絶対に順番は来ない模様。
ここのロボットたちはどっかいかれてるなあ。

あと、洋服屋とボクシングジムのような場所、ボウリング場がありました。
ボウリング場は壊れているので、プレイはできません。

そして、ガレリアの中央、エレベータで昇れる場所にはコントロールルームがあり、責任者ロボットがいます。
交渉が必要なようなので、リセットしてカリスマ装備に切り替えました。


うーん、どうだろう。
なんか胡散臭いかも?





交渉の結果、よくわからんけど(笑)私を管理責任者と認めてくれたようです。
これでガレリア内の物を取っても、大体は窃盗にならなくなります。

なかなか楽しい場所でした。
次はどこへ行こうかな。