妻の実家に行きました。
毎年正月には、妻の姉妹家族が皆集まるのが恒例になっております。

家に着くと、義父が入院していると聞かされ、皆で病院へお見舞いに行きました。
微熱が繰り返し出て、関節が痛く、ちょっと弱っているようです。
原因は検査の結果が出ないとわからないそうです。
大した病気でなければ良いのですが。

その後、イオンへ行き回転寿司屋で昼食。
トロが美味しかった。

買い物を終えて再び妻の実家へ。
庭に植えてあるハッサクを皆で収穫しました。

午後からはテレビ(大晦日の笑ってはいけないのビデオですが)を観ながら、だらだら過ごしました。
夕食はピザ。
これで、年明けから二日間連続でピザを食べることに(笑)
まあ、好きなんで良いんですけどね。

正月休みもあと二日。
明日は特に予定が無いので、家でのんびりするかなあ。