そして時は8月。1回目、2回目を総まとめで。 | 際人(キワト/41歳/男性)がFXで1250万円の大負けから挽回する(はずの)日記。

際人(キワト/41歳/男性)がFXで1250万円の大負けから挽回する(はずの)日記。

4年後の45歳の時点で、
資産1億円、総年収3,500万円を目指す。
そんな夢ばかり追ってるブログです。

FX以外にもいろいろ挑戦します。

最近フィッシュマンズを聞いている、キワトです。

 

はじめて彼らの曲を聞いたのは

おそらく20年近く前で、ナイトクルージングだったんだけど

えげつなく印象に残りました。

 

ただそこから特段ハマることもなく、だったんだけど、

最近ちょっとしたきっかけありまた聞いてます。

 

改めてその個性よ。その個性よ。

 

ま、8月の1,2回目の結果です。

 

=

◆2021年8月2日(月)~8月14日(土

 

<波乗り法>

 0勝0敗: + 0円

 

<絞ってカチカチ法>

 0勝0敗: + 0円

 

8月合計(0勝0敗): + 0円

=

 

はい、8月入ってまだトレードしてません。

 

ただ6月にもったオジ円、ユロドルのSをただ

ひたすら保持しているのみです。

 

波乗りはちょっとやっていきます。

 

キワト