キワトのFX。2019年12月2回目の結果。 | 際人(キワト/41歳/男性)がFXで1250万円の大負けから挽回する(はずの)日記。

際人(キワト/41歳/男性)がFXで1250万円の大負けから挽回する(はずの)日記。

4年後の45歳の時点で、
資産1億円、総年収3,500万円を目指す。
そんな夢ばかり追ってるブログです。

FX以外にもいろいろ挑戦します。

今年はメジャー挑戦の野手が

筒香・秋山と2選手いるため

来シーズンが今から楽しみな、キワトです。

 

それでは12月2回目の結果です。

 

=

2019年12月9日(月)~12月13日(金)

 

< 波乗り(①②)手法>

 1勝0敗: + 9,723円 

 

<  絞ってカチカチ(⑤)手法>  

 4勝0敗: + 12,440円 

 

12月合計(8勝6敗):  - 35,489円

=

 

少し挽回できました。

 

それにしても週末の英選挙でのチャートの動きは激しかったですね。

方向は合ってましたがチキン利確してしまいました。。

 

まぁでも「利確は正義」と言っている人もいるし、

 

利を伸ばせるところは伸ばすのがもちろんいいけど

自信がなければ早々に撤退するのも大切ですよね。

 

と自分に言い聞かせて、

今週もがんばります。

 

今月プラス収支で終わって、

 

年間プラスにするぞ。

 

キワト